おすすめの化粧品

【シミウス】シミ対策するならこれ!シミウスジェルを使用した経験を交えて解説

私がシミの悩みから解法されるまでの生い立ち

実は私もこれまでシミ対策がずっと悩みでした。
噂で聞いていたのはどんな化粧品でも時間をかければ段々とよくなってくるということだったので、それなりに続けて使用していました。
ですが、ある時思いました。
「なんか目立つし、ほんとにシミ対策になってるのかな?」
当時使用していた化粧品をしばらく使っても全く効果を得られている実感が沸かなかったのです。
日々鏡に映る自分を眺めては、落ち込む日々でした。

いろいろと化粧品を試したけども結局ダメでした・・・


なかなか改善しないので、とりあえず雑誌などをあさっていました。
肌には化粧品との相性があるというので、化粧品を変えれば大丈夫だと思い、一度化粧品を変えてみることにしました。
その当時は凄く評判が良かったこともあり、少し期待していました。
しかし、
「全然良くならない」
肌に合わなかったせいか、一向に効果がなくかなり落ち込みました。
正直たまたま相性が悪かったんだと思えていたのですが、日に日に私はだという気持ちが強くなりました。

シミの改善に向けて試行錯誤をしました


そこから私は人には相談できなかったのでネットをくまなく調べる日が続きました。
・皮膚科に行って相談したほうがいい
・その年齢で諦めが悪い
・他の化粧品を使ってみたら?
・無理はせずじっくりと治せばいい
など、調べていくと色んな意見が交わされていました。
正直、シミの悩みで皮膚科に行くのもどうかと思うし、年齢的に諦めるというのもなんか後味が悪い感じがしていました。
なのでとりあえず、ひたすらに化粧品をあさって使ってみることにしました。
でも結果、一向に良くならず・・・
一時的に以前よりは良くなったような感じはあるけど結局気休め程度でしかないのかなという気持ちになり、なんだか空しくなってきました。
もっと根本的にシミを改善する方法ってないのかな・・・
そんなことを思いつつも、常にため息ばかりついていました。
そんな絶望していた時にようやく化粧品に出会いました。
初めは、
「本当にこんなので対処できるの?」
っていうのが正直な感想でした。
でも当時の私からすると、彼氏とも別れ、この先も一生この感じない身体で男性と付き合って?いかなければならない、むしろそんな私に彼氏が出来るのか?とどん底にいたので、
ワラにもすがる思いでその化粧品を試してみることにしました。
「どうせ今までにも失敗してきたんだし、やるだけやってみよう!」
という意気込みで始めてみました。

シミの根本的な原因はこんなことだった

後になってわかったことなのですが、シミに悩む女性の多くは紫外線の影響を受けたメラノサイトの活動によるもので、その活動を抑制するために必要な有効成分を摂取するることがシミを対処するために一番必要なことでした。
シミウスジェルはそうした肌の根本にアプローチする化粧品で医学雑誌にも掲載されたことのある薬用コスメとして紹介されるほど話題になっています。
昔に比べて化粧品の数が増えていることもあって、最近の女性は効果のある化粧品としてどれを選べば良いか悩んでいる人が多いそうです。
だからこそ、シミの根本にアプローチするために、有効な成分を化粧品で続けてとる必要があります。
そして話は戻りますが、私もこの化粧品を試してみることに・・・
よくあるのは、根本的にシミを治すためのものでなく、シミにかぶせてごまかしているものが多かったりしますが、このシミウスジェルは、肌の深部にアプローチしていくことで、シミを根本から治していくといったコンセプトにしているオールインワン化粧品でした。


継続してみて変化がありました

飲み始めて1ヶ月がたった頃ある変化が起こりました。
今まで気になっていたシミが薄くなっていたのです!
その変化から、2か月は続けることにしました。
そしてなんとなく根拠のない自信というか身体がぽかぽかするような感覚があったので、
「もしかして、このままいけるかも!」という気持ちでした。
こんな恥ずかしいことを皆さんに言うのもなんですが、
本当に今でも思い出すぐらい感動でした。

だって20年くらい苦しみ悩みから一気に解法されたんですから。
そして今では自信を持って肌をさらけ出せています。
肌がきれいになるとこんなにも自信を持って生きられるんだ。
その思いが強かったです。


シミウスジェルという化粧品を2か月続けてみて

私が使用した化粧品は、このシミウスジェルというオールインワン化粧品でした。
私の場合は2か月ほどで改善されましたが、引き続き使っていくことにしました。
一度お休みする月もあったのですが、後から再開することができるようなので今でも、シミがだ立つようなこともなく、きれいなからだがいれています。
だからできれば1か月から2か月は頑張って続けた方が良いと思います。
シミウスジェルを使うようになって、シミの対策と共に、うるおって透明感のあるツヤ肌になっていました。
どうやら、シミウスジェルには美肌をサポートする保湿成分が含まれているらしく、そのおかげでツヤってる?って思います。
本当にシミウスジェルには感謝しています。友達にも似たようなことで悩んでいる子がいたらおすすめしてあげようかと思います!
ホワイトニング リフトケアジェル

-おすすめの化粧品
-, , , ,

© 2022 美肌コネクト Powered by AFFINGER5